尼ソニック

みんなでつくる、
音楽祭。

「尼崎にグレードの高い音楽祭を!」
そんな思いが形になりました。

お客様・ミュージシャン・飲食店舗、
そしてスタッフみんなで創り上げる音楽祭!

尼ソニック2016年は、10/1(土)、10/2(日)開催予定!

兵庫県自動車整備振興会 尼崎支部 マイカー点検教室

尼ソニックの2日目10月2日に行われた「兵庫県自動車整備振興会 尼崎支部 マイカー点検教室」301人の方が受講されて盛況でした。今年はてんけんくんだけでなくせいびちゃんも来てくれてお子様に大人気でした。

14523259_632258696945328_4444930391341917408_n

 

尼ソニック2016

この度は尼ソニックにご参加頂きありがとうございました。
皆様のご協力で尼ソニックを無事終えることができました。

来年も今年以上に盛り上げていきたいと思っております。

これからもご支援よろしくお願いします。

 

出演者変更のお詫び

諸事情により、利久さんがご出演出来なくなりました。

ファンの方でご来場を予定されてた方、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう

よろしくお願いします。

More

メインステージのタイムスケジュール

皆様!そろそろ2日間のスケジュールをチェックしませんか?

大きな字版も作ってみましたよ。どうぞ!

More

兵庫県自動車整備振興会

尼ソニックは、兵庫県自動車振興会の後援を得て開催されます。2日(日)10:00~14:00『マイカー点検教室』が行われます。

撮影:伊藤善規」http://www.itoh-studio.com/ITOH_STUDIO/

More

林家そめすけ応援・友情出演!決定!

10月1日「秋一番、101Rockday!」のコーナーで

応援にかけてつけてくれます。

林家そめすけさんは落語はもちろん、形態、声帯模写で有名です。

中でも有名なのはご本人も公認の憂歌団の木村充揮さんの物まねです。

この日もどんな感じに応援に駆けつけてくださるのでしょうか?

 

この方が今年は尼崎に!!

3ninn

今年はさらにご機嫌に!

メインステージ2日間すべて出揃いました!

メインステージ出演者をすべて紹介してあります。

「出演アーティスト」のバナーをクリックしてチェックしてください。

タイムスケジュールは下記です。

More

阪神尼崎駅前中央公園にて開催

10月1日 9:00~21:00

10月2日 9:00~21:00

入場無料

飲食店舗 30店

物販店舗 30店